月別アーカイブ: 2011年10月

オープンハウス奏内覧会(写真・荘内日報さん提供)

10月21日・22日内覧会開催♪多くの方々よりお祝いとメッセージ・足を運んで頂き感謝です。これから皆様と共にリズムを刻み心地よいハーモニーとメロディーが奏でられる空間が出来上がることを期待しつつ切磋琢磨し頑張ります!

Canonを聴きながら♪

命もゆるbyとよみ
命もゆる
静かな鼓動
凛としたリズム
力強く
更に優しく
もうすぐ冬桜が咲く
貴女の笑顔と一緒に
幸せを数えよう
泣いた時も
笑った時も
喧嘩した時も
いつもかたわらには娘・息子が居たじゃん
私達には
明日の幸せの為
今を生きよう

オープンハウス奏(かなで)11月開所にむけて

色々な方から御支援を頂戴いたしまして本日建物の引渡しが無事完了いたしました。感謝!感謝!です。有難う御座います。色々な想いが重なり食に拘り、バリアあり生活リハビリ・遊ビリテーションを中心とした高齢者のデイサービス・子供の預かり保育・地域栄養ステーション・地域交流の場として情報発信をしてまいります。又、寄りたいっと言っていただけますように頑張ります。どうぞお立ち寄り下さい。

親友とランチ♪(写真あり)

生きて
生きて
生きなければならない
なんとしても

生きて
生きて
貴女は逝ってはいけないよ

貴女の分まで頑張るから
疲れたって決して口にしないから
弱さを酒で紛らわそうとしないから

大事な物を差し出せと神が言うのならこの愛を差し出そう

だから決して諦めないよ
朝は必ず来るのだから