庄内地域づくり子育て・文化協同の会 第4回子育て講座開催!(写真あり)

本日、10時から標記研修会がありました。私も事務局の一人なのですが、今年度最終日に60分にわたり講演をさせて頂きました。嬉しい事に顔見知りのSさん・仕事でお世話になっているSさん・今年開業独立される予定のSさん・三川のSさん御夫婦と。同士のMちゃんも仕事を抜けて駆けつけてくれました。有難う御座います。何だか、専門分野での講演で無かったので話があっちにこっちにと大揺れして御聞き苦しかったかと存じます。いかがだったでしょうか?Oさんの温かい司会進行に助けられました。キーワード!子供の権利。明るい地域づくり。連携。とても勉強になりました。

とよみの4つの約束・・・1.思いを念じ信じて行動すれば必ず成し得る事ができる。2.後悔しない様に一日一日大切に生きる。  3.自分を大切にする。

4.周りへの感謝を忘れない。

コメント

  1. maruzo~

    お話しを聞きながら自分と重ねたりして・・とても勉強になりました。
    もうすぐ春が来るね。前に進もう!

  2. admin

    桜は必ず咲きます!一休みしながら、おしいもの食べて頑張りましょうね。

コメントをどうぞ。